第六地区 その9


今回は第六地区の細かな発展を探してまわります。


オブジェが目立ち始めました。

観光客や待ち合わせ場所に配慮できますね。

531c6b6a0eb999974301804d1edd4abd.png

駅前にも・・・。

81113a8db9375c823ccbf6520f7a5aff.png









8a8c324aeb350c95875c2c44b0c856b8.png

こちらはガンデュール天文台のための変電所です。

膨大な電力を使用するので必要です。

決して土地を埋めるための建前を作ったわけではありません!!(墓穴ドリル)







48d243266194e22d82b0d67b7679e80b.png

Chaosの自宅らしきものは依然変わっていません。

作りなおすって言ったろォン!?








90954aecc95e3103888a098a713a56f6.png

これは現在私がとりかかっている多層式の農場です。

なかなか小さく収まっていて良いんですよね。

人口の光を浴びて育てます。

でもやっぱり第五地区の広々とした土地で日光を浴びた小麦の方が美味しいんでしょうね。







0880fa69beea7819bef94e4c7b873eb8.png

そして例の森のなかにいる、pinnkiが作ったと思しきロボ

なんか進化してね?スレイプニルかな??





f836ab31a0fd31097eb850cbb5f18249.png

駅中の発展も少しずつですが進んでいます。

券売機ですが、その上にMAPを貼る準備をしているようです。

駅の図かな?まさか…まさか整地民といえども…チラッチラッ





85db3b2206cc3ff8dd32a24a49705c58.png

駅中テナントの店を完成させました。

宣言通り、ブティック店サブカル系雑貨店です。

詳細は駅が出来てから!いつになるのかな??????




以上です!



記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する