第三地区 ミス・ドーナツ(chaos視点で紹介してみた

朝でも夜でもこんばっぱーーーー

最近暖かい日々が増えてきましたね~~~
今年は、カマクラ作れなかったよォォォォおおおおおお(゜´Д`゜)
あれの作るためだけに冬ってあると思うんですけどね?
どう思います?

さてさて、今回は、みんなの大好きなこちら!→OVER建築 ミス・ドーナツ←ここを押して本家を見てね♪(。・ ω<)ゞ♡



ついに、かおすくらふとにも夢の食べ物ドーナツ!!販売開始!
「ミス・ドーナツ」です

3b09ecf9760b6b5d11b8fd2c743255f6.png

なんか、ミスばっかしてそうじゃね?

 



5f9b34939751ccf893c0067f0d535595.png

入り口です。
ドーナッツでも、ドーナツでも読み方が、どちらでもいいらしいですよ?
ちなみに私は、声に出すときはドーナッツの方が多い気がしますが・・・



9152493677ea3caef8d43159f394bf5a.png

おひとり様テーブルが多いです
一人にすることによってスペースと循環性を高めどんどん客を入れようという作戦ですね~
最近の大手は、こういうの多いですよね




333f84326cf11463024b669ca60cbd64.png

メニューですが・・・
パンの上に変な粉がかかっています・・・・
これは、ドーナツなのでしょうか?とても疑問です・・・




7ec6d50d688184211bfc381e369fc91c.png

このスライド式で取っていくことを考えたご本家さんは、すごいな~って思いますよね♪
おかげで、人の流れが少しスムーズになりますし

OVER氏の再現度も高い気がしますがマイクラであの感じは、難しいよね~



2289cb370931eed6bc6598ecb31ab225.png

団体さんも少しは、確保するようですね・・・
そうやって、どんどん人を入れてくんですね~



5fa11dfe2f69fbf4568e5ed15c10bbb6.png

レジ及び厨房側らしいです。
結構幅の間隔がとってあり、不思議でございます。






1bdc7d34c082a884ff81d7d8d87b4c8d.png

実際の厨房見たことないので、募集しま~す!!!ww
写真は、chaosのTwitterもしくは、ここのブログに連絡お願いしますww



以上 chaos視点で紹介してみようでした♪

ちなみに、ドーナツの穴は揚げるときに火が通りやすいようにとかではなく!!!
夢と希望が詰まってるんです!!!!

ではでは、あでゅーε===(っ≧ω≦)っ




執筆者 chaos(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する