第三地区 雑居ビル(chaos視点でry

朝でも夜でもこんばっぱー

年度末っていうこの、三月はとにかく忙しいですね・・・
新しいPC買おうと思ったのですが、遊ぶ時間がなくて買うの迷ってるレベルですからね・・・

さてさて、今回はこちら!→OVER氏記事 雑居ビル編←ここ押すと本家?元記事が見れます



46874e3a4453eceb04f8fef8d0007cef.png

ミス・ドーナツと一体化しているようです。
こっちもミスが多そうだね♪




 


77632253dd8217987fa9d85424a94430.png

リアルにさ
こういう階段あったら、かなり怖いよね・・・((((;゚Д゚))))



0344d9e8330d7a38787aa5f82b1a499d.png

テナント募集中!!
ローマ字読みでそのまま書いてあるんだけど!







7b8970c58a7527b4db418785dfd752b6.png

3F 空き部屋
2F Green Seed
1F Designer's OVER


ねぇ ひとつだけローマ字読みだよ?おかしくね?
Vacant houseで、空家らしいよ?





828a0a481d89a61687c32d9971dc155e.png

ビル本体は没個性的な感じです。・・・正面はね。

なんか、伏線的なことを言っていますがなんでしょうね~~





97e60dbfdd718e7b56688154e0172e2a.png


子会社や事務所を入れるイメージなので、あんまり人に見せるようにはできていないです。

そういって作りこんでるのが、OVERです!
たぶん










0aa5470f656099124f88572542e35810.png

ピンキー氏みたいに、ドアの写真がいっぱいですね・・・





2c3712aafbe359d55e55a421d72ee272.png

ほぉおおおおおおらぁああああああああああああ
ちゃんと作ってるでしょ?
これで見せられるようには、とかおれらどうすればいいんじゃ!




f91d23285bdbffbc83115ebd983d18b3.png

引き出しらしいです!!!!
額縁が隠れてたら、完璧な気がしますがそれでも十分いい感じだと思いますね!!!
これすご 俺も使うw










この一階にDesigner's OVERのモデルルームがあるようです。


32aae6e8092967420f276fb398fd5b33.png

さっきの伏線回収です!

アンティークな時計らしいですよ!!
魔王城とか言われるけどOVERもなんだかんだ、変わったのも作ってると思うんですけどね~




4c95deaef2a54acb88bf0e339afb3bb5.png

また、ドアの写真です。
彼もドアにはまってしまったようですね・・・・





63d2a16de8d8e4778c37dc9d0a1df674.png

ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉらぁぁぁぁぁぁぁぁ
めっちゃ作りこんでますよ!!!
おこですよwwww



ffa65d418e6c8810acd751580e732d8b.png

でっかい水槽は、割れて大事件になると相場が決まってるんです!
ここは、危険です!








042ffd2f9a9259d9d112c08ba05cbba2.png

またまた、ドアです
でも、今度は、開いてます。
少し違います!ww




872e4a91e00555d38e5d5ca949d80696.png

すっからかーーーーーーーん



なにもないあるよーーーーー

以上! chaos視点で紹介でした♪

chaos視点が続いておりますが、楽しく見ていただけると嬉しいです。
今度ともよろしくお願いします。
コメント、ランキングボタン押してね(強制

ではでは、あでゅーε===(っ≧ω≦)っ




執筆者 chaos(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する