またかよ(゜´Д`゜) やめてよね!僕が本気を出してもいい記事なんかかけないんだから!

朝でも夜でもこんばっぱー!
この挨拶を頑張って定着させようとしているChaosです。

今回!
なんと!
なんと!!
なんと!!!

また、全員寝やがったわけですよ・・・ 
いや~ Twitterでつぶやいてるから起きてるんでしょうがね・・・ 反応ねぇでやがりますよ!
折角、毎日続けてるから止めるのも忍びないんですよ!
Twitterブログの横の紹介のとこにリンクあるから見てね☆ミ
Twitterの宣伝とかそんなんじゃ ないですから
ただ 書く事がないだけですよ!
では、水増し画像をご覧下さい!!
86ecf013940adb224dee2a8fd7aa86cf.png
いや~ とても綺麗ですね! まるで、死にたくなってくるくらいです。
どこかの、A○Rとか思い出しますね(゜´Д`゜) 美鈴ぅぅぅぅぅううううううううううううううううううう!!!


ネタ知らない人は、ごめんさないm(_ _)m

d7d07b430818b56b49158ed1fa301868.png
この画像は、OVERさんの影MODにより綺麗に見えてる画像でございますが、バニラでもめっさ綺麗なんだよ(*≧∀≦*)
田舎の地区に作ってあるんだけどかなり広大な土地を使っています。
土地代が安いんです。地価とか上がんねぇんだもん(´;ω;`)

では、この辺でネタがないのでアデューε===(っ≧ω≦)っ

え・・・ 早いって・・・ とれ高とかそんな業界的なこと知らんよ・・・(・ω・`)

仕方ないので、少し告知?ネタバレ?的なことしまーす!!
なんと サーバー1.8にしました~!!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
これから、いろんなブロックが出てくるので楽しみです!
詳しくは、OVERさんがすると思います。

以上
え? なにも書いてないって(?_?) 反転文字ってのがありましてね!意外と遊ぶのに楽しいんですよ( ^∀^)
のちのちのブログのネタになるかもしれないので、ネタバレ嫌いな方は見ないでくださいね~
ではでは、こんどこそアデューε===(っ≧ω≦)っ

P.S. 毎度のことながら、埋め合わせのブログのためかなり雑になっておりますので、後からちゃんと紹介すると思われますが、絶対ではないので今のうちから楽しんでおくのもありかと思われます。
このブログって見てる人からしたら、楽しいのかな?・・・(´-ω-`)
誤字・脱字は、勘弁してください!眠いんです!!! 記事あげた時間見て!! 書かないなら、言ってくれよ!!(心の叫び

執筆者Chaos(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する