空き地


はぁい!!

今日はちょっとどの地区にも属さない空間について紹介していきましょう!

0b3f5f0caf59c7476e804f6f3145b047.png


この場所は空き地なのですが、かつて立て逃げされた家を解体した際にできた空間なのです。











位置で言えばここ

25969048169276afeb90c5cd00fcc577.png



なにもないように見えて実は小物みたいなのは作ってありました。


81a78e422662e2dacb0e92e95e642746.png

井戸です。特に何に通じているわけでもありませんが、

こういう場所にはなにも無いなりに自然な置物が必要だと思いました。




e88342197d5ca1da8bdc65b0d2df58af.png

丸太の束です。







eb925d4132743cd6bb6548f7118f9fb1.png

その横にはチェストがおいてあります。

中にはもともとあった家をバラした時に出てきたものが入っています。

ac6c691057f04f138d1a1d41e4721274.png

de397b1094042e1a8cfe2bf6491a88a0.png

木材は第六地区の建設のためにかっさらっていった気がします…。






d10d8a89ad24b5dcad3926932fed18f6.png

動物も心なしか普通の森より生息率が高い気がします。







3c4caef0d02c45124ca529be51bc6db6.png

切り立った崖…不自然!!!!!





ん??





7a861316357f08c719b6d0abe2c06950.png

そういえばあまり手を付けていない洞窟がありました。







8ef98bf7c8ef4bc7dc22711ff5d3df8a.png

降りてみると、湧きつぶしはされているものの、

鉱石に手を付けられた形跡はありませんね。

よーし、次回はここで掘ったろ。




ちょっと短いですが今回は以上になります!



記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する