リソースパックの解釈で見える世界 その1


ハロー!

いやね、リソースパックを変更して遊んでいたら、面白い発見をしたのです。

第六地区の基地周りを「Modern Craft」にするとかっこよくなる事件。

8a21f3b05f5ace0dbb87da2d03248edf.png

今日はModern Craftで解釈された既存のロボット達のスクショを載せていくよ。









6d80bdd28b98dea9e9fc677f0a06d1f5.png

まさに鋼鉄の戦士と化しました。









37b1104570e086fb6be1bdebf790e25c.png

こいつもはや誰だよ!かぼちゃアタマがこんなことに!








3fab9a7a21cb6f79e300588d156ecfdc.png

これもなかなかの強度を誇ってそうです。








a90be8189a88637f997eab4439aeadfd.png

ドアが透明になるんですね。

顔面のハシゴもなかなか粋です。








f72c66b016151815e3882a342150a33b.png

こいつもなんだかAC色が強くなってきたな!

e6814ddf61996d4bcd6581337d3d2520.png

特に目がカッコイイです 目が。










97fe057370bf0dd03b66c6e1398cce1f.png

フラットでメリハリが付くのが特徴でしょうか。








62fa91a0e1edd4fae5430ceb6d47eeb6.png

我が家のロボ、フェアウェルちゃんです。美脚ですわ。








3c2d916311fcf404683da4aeb81aabef.png

Shaderが入っていても背景とのメリハリがクッキリしていてわかりやすいです。








534a7edbaedc92e201f39239efc9cc18.png

港のフォルザンド、カラーリングから変わってんじゃねえか!

看板は基本白なんですな。なんだか色素反転したみたい。






ちょっとこの記事はシリーズ化してみたいと思ってナンバリングしてみました。

このシリーズ、連続ではやりません。

リソースパックの変更によってなにか新しいものを見つけたら

またやります。






今日は以上!




記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する