第六地区 その10


ヘイ!

今日は第六地区の細かな進捗を見ていきます!

今更ですがこのコーナーに取り上げられる建物の基準は、

「まあ作ったけど記事一つ使って紹介するほどでもない」くらいの建物ですね。

雑記なども載せます。

4d27f8ad6b476180b331c7fc88a1e5f7.png

それではやっていきましょう。










5f28ebe0da1605a98a200e92c1900baf.png

街の名物ケーキとクレープの店を作りました。







e679e1e8657cc2a6b463030ee3a29472.png

ショーケースにケーキが陳列してあります。










792063f908c94504ec51d4e698c02da2.png

サブストリートの直線上に船着場を設けました。

これは一般向けの船を止める場所で、地上で言う駐車場のようなものです。

しかし民家をまだ作っていません…

なのに市民の船を作るってなんか順序がおかしいですな。

ウ○コした後に便所作るくらいおかしいですな。


多様な船が停留しています。

4405f9121df1ea2e1a6429cfb529579f.png

e69cb6db53d08373decd993cd41bdd0b.png

d93ef18e3958259f60a71a19a1b7e024.png

ede1e4e086b93f431310ae6f045ed904_20150324215009780.png











それから、なんか色々建ったので後日紹介していきます。

fcfb8d4324c5d239363fbcc81902aa59.png

7fb95187aeffe8206668f01dfedf1295.png






そしてPinnkiがとりかかっている駅の方を見に行ったら…

279c0baa1b2285e5a8eda3d32a30e861.png

入り口が閉じられ、なにやら看板にメッセージが書かれていました。





閉鎖のお知らせ

このたび、General pinnkiは
駅が完成しないことを心より深く反省しております。

ごめんね:D








・・・・・・・・・。


IMG_4407-crop.jpg





え!?マジで言うてはりますの!?


ここまで作っておいて!?

409deae1db94bcd8944104278f2cc57a.png

大体駅中のテナントに俺の店参加してんねんで!!






…いったいこれから駅はどうなってしまうのでしょうか。

不安が募るばかりです。






記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する