第六地区 入港管理局


こんばんワニ!

今日紹介するのは港に建った入港管理局です。

9ce7b0175ce1f05ba7709d56fada3b42.png









\パッ/
deb7e7e692e3eb023b88b7d4a8e5e1b5.png

「なんだこれ」という外見ですな。

これはつまりアバンギャルド派建築です。

71d2d32df48fc500870c28d5b6db3b9d.png

6f6742c65ac0030042f9dfd71e91990e.png

後ろをちょっと遊ばせる感じで。

SimCityの建築物をちょっとだけ意識しています。






ecc3a4ddd1f1499ce01c12237a126966.png

入り口







0fda2d9c60bf41de25d45da07bafa659.png

入ればまっすぐ受付です。

涼しげな開放感を考えて、噴水をつけてみました。

噴水なんて滅多につくりませんよ。

私が覚えている限りではまだ城壁が未完成だった頃に自宅の前に作ったやつくらいです。

9635eca4fdcaad2b9c8f09212aebef50.png
地区開拓時代の貴重なスクショです。








564a52d178cef41f98970dbfcaef1e9e.png

ここから下は係員Onlyの部屋ですが、入ってしまいましょう。







92410323706a679206225be5434ca609.png

コンピュータルームになっています。

ここで入港者の登録を行い、その場で処理し、

資料を役場に送るという作業が行われています。

a98ea4e125307d9e3d0a0f15d504effa.png

その後ろにはサーバーなどが並んでいます。

海水でCPUが逝く心配はありません!なんたってトンデモテクノロジーだからね!






9ce7b0175ce1f05ba7709d56fada3b42.png

以上でした!

それから、私はここから一週間ほどPCが手元から離れます!

「毎日更新」のウリをどうしても手放したくないので、

明日から書き溜め記事を予約投稿する形になります。

現在急いで建てたり書いたりしているので、

クオリティとボリュームが下がる事をご了承ください!






記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する