第八地区 公園


今回は非常に内容が短いです。先に謝っておきます!申し訳ありません!!

ebf8178dc7b533fb85193992ca7d1edd.png

公園を作りました。場所は第八地区のJohn Soundの横です。








bc9200a3026955966ed21748cb2c4a04.png

3つの花壇が並び、それぞれにチューリップが植えてあります。

可愛いですね。私はかなり気に入っています。








b17802847942388883b050d974f509d7.png

簡易の噴水も作りました。同時にベンチとしての役割もしています。








a1dc836f8fe9ca3f6edef485028a1a7c.png

ついでにヨツンヴァイン君2号も作って…おや?

どうやらスケルトンと仲良くなっているようですね。

なかなか良いショットを撮れました。





ちなみに第一地区のヨツンヴァイン君、未だに尻に矢が刺さっていますよ。

225582d4139183794a5e4a71e24a72c6.png

ほら、3年近く尻に刺さってるんですよコイツ。

・・・。


え、いつまで刺さってるの?




オマケはヨツンヴァイン君の写真で締めましょう。





3fc11a7c8a065fc6b216f79468825a48.png

『暁を拝んで四つん這い』

壁紙サイズが欲しい方はTwitterやコメントで問い合わせください!




以上!




記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する