第六地区 駅 サイゾリヤ

よう!

さっき突貫工事で作ったサイゾリヤを紹介するよ!

いや、まあ俺一人で連日更新となると突貫工事になるのはいつものことですが。

4999195107d32615375cffa8344a156c.png

Saizoriya 正統派イタリア料理店です。

チェーン店が第一地区の駅、第三地区にもあります。









81a30fea40b7744042189ef8c087c866.png

表の看板にもしっかりと書いてあります。

やっぱり未だに別のお店と間違えて入るお客さんは居るようです。

本店がオリジナルだというのに失礼極まりませんね!







fbb9090a79580929055278a108f35882.png

外装もちょっとカッコイイ感じに仕上げてみました。

サイゾリヤカラーと木材は結構相性が良い気がします。









001c59bb5ad7c0be3b73fcbed966e681.png

内装はこういう具合。









f3af3fe26a7a286fc0dd5cd0b76ff9cd.png

ここがお会計




a5f58e9d94731613f3745cda265ffde0.png

その横にはドリンクバーです。

最近ホッパーを使ったドリンクバーを馬鹿の一つ覚えのように量産しています。

仕方ないでしょう!馬鹿が一つ覚えたんですから!









efb1bb5833ae7db683b09a09132f787c.png

窓際を利用したテーブル席

テーブルの作りですが、ちょっといつもと変わった作り方にしてみました。

後ろの人と背もたれを共有するタイプです。




181eb6744df623950827c930bcbaf5a2.png

通路側の窓を活用した席もご用意しています。









59b24336434a9d660a464e5d44f7dcf1.png

かまぼこ型に窪んだ天井です。

様々な西洋絵画が貼ってあります。





ところで全く関係ないのですが、

最近サイゼリヤに行ったら、味が変わっていました。

モッツァレラチーズの口どけがいつもより良くなっていて、

カルボナーラに乗っているたまごの熟度が強めになっていました。

私が行った店舗だけでしょうか??

まあ本記事とは全く関係ない話なんですけどね。



今日は以上!!



記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する