第六地区 駅 Cookie & Cafe


おっしゃあ!!!

・・・いや、ちょっとやっぱり最初は気合入っちゃうんです。

今日はクッキーをウリにしたコーヒー店を紹介します!

fc985c332374fa201c3ffbe83fc2b863.png








d1219fc0a47110258c1365130faeab94.png

入り口には店名の看板とクッキーの絵が貼ってあります。








1328cf9cd2fd3a45a270fa73a3f7a81d.png

店内はシックな印象です。








fa02585c683c6205394a5c52c9d096f1.png

レジです。サイドにクッキーやケーキも販売しています。

ここはクッキーの種類が豊富で、芳醇なハーブが練りこまれたものが人気です。



776e642cab64a83de46c153563cde546.png

奥にはでっけぇコーヒーメーカーが置いてあります。



12f8cb6d62cfbd915172ececc3712575.png

一応珈琲以外にもドリンクバーを置いてあります。








996f43b887f956c521c3018d61e9c59d.png

窓に向かった席もあるので、お一人様でも歓迎しております。








efa540849db3a276a4f438558828bcca.png

テーブル席でごゆっくりいただけます。








ce544b64810d9cf5b224766994bc441f.png

天井にはシーリングファンが3つぶら下がっています。

それから窓側のデザインをシャレオツな感じにしました。








5f34bbfad8ae8bb164f7e0c41bd01a08.png

店内奥の壁が寂しかったので丁度良いサイズのも貼っておきました。




以上!



記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する