第六地区 駅 細かなオブジェクトなど


よっ!

今日は駅に作った細かなモノを紹介していきます!

3e7e66e9d6dc779f4ae29bc4bfc1564f.png








\パッ/
3a19989759584da9a5149b3f95390ec6.png









a51dfc7d146f4b5dfa17b54b0b1824d0.png

まず入り口付近です。




afa7a81c3f7cc3c39ab06186f0a2d4aa.png

コインロッカーです。かさばる荷物はここに入れておきましょうね。




2c7b9bc61231599d4d2467c12e9de134.png

自販機ゴミ箱椅子もあります。







5196f07bc6e4b061d3792afcc004d675.png

それと、この矢印の先にあるトイレの内部を作っておきました。








aa9d10681c7e370e5abfcaf95a8fb44f.png

ここがトイレの入り口




99fad53bfe45cc81ea4aad67086a497f.png

男子トイレ女子トイレに分かれています。


真っ先に女子トイレに入りましょう。

b5c00fee8c65a5246e50ece69b0b4145.png

このような和式が3つ設置してあります。

本当は洋式にしたかったのですが、あまりスペースが取れずこんな結果に。







c6d959ef9a121070ba65a1e40e84fb64_201504082236048fc.png

男子トイレです。小便器が両サイドにあります。

男たちが両サイドで小便している中、その真中を堂々と

個室便所に向かう利用者は愉悦を禁じ得ないでしょう。




1387fbc5831e4ba90633086f57ce8cbf.png

男子側も和式になっています。







56d851cafd8bbb86b721f043318f8dfa.png

トイレに入って男子トイレ女子トイレを飛ばしてまっすぐ進むと、謎の扉があります。

ここはPinnkiが作ったものだったので、なんの部屋なのか不明です・・・。

自由にアレンジしていいとの事だったので、なにかの用途に使いたいと思います。








60bad9ae21bb57b37aa79901b91b0c40.png

そして2Fの光源問題を解決させました。

床にジャック・オー・ランタンを埋め込んで処理しています。

この光源、正直自分で気に入っていないので、あとで作りなおそうと考えています。





今日は以上です!


記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する