第六地区 駅 パン屋


おう!!!

今日はパン屋を作りました!

4e40085febdf9467c132d3d9229afae0.png









b57343abb7eef9ad1adecdbb10d7ff31.png

側面はこのように天井に合わせた形になっています。





f4ef949c960f671517bd4b0ea7fbf0a9.png

店先にもちょっとしたお土産用のパンが売っています。





4dfa58aefab69b6a85437f68b087a5b1.png

パンのショーケースが用意してあり、店員さんに欲しいものを申し付けて購入します。




42871d240cf821e68e39ae3adfacfb97.png

店員側にはこのように簡易の厨房かまどもあります。





44265e5743c8827dfd651c5a1342aa06.png

ちょっと新しい試みとして、変わった照明を作ってみました。


1d970ba908286a2097ddc06719285bc6.png

スポットを絞るためのデザインとなっています。





c9a2b68ac977060c933a0500c5e594f6.png

客席はちょっと小さい規格のものを作りました。

いわゆる椅子と机が離れていないタイプ。






2b83a028034ae8b2f206c0f91bbb5183.png

お一人様用の席も用意してあります。

え?何故毎回お一人様は優遇しているのかって・・・?

まあ・・・・・・・・・ええやん??







0bb9715feef8acbe3c79578940c58630.png

照明より高い位置の空間を使ってちょっと凝った看板を作ってみました。



608a5a7a99acef657f55520bf0a9bc13.png

模様をつけてみたっちゃ(ラムちゃん)



今日は以上になります!





記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する