第六地区 海上風力発電所


ハロー!!!

cf4fdb72a7976919975abb1fce7382f0.png

今日は第六地区の軍事基地側風力発電機を作りました。

核融合発電所が無力化された場合のために、代替エネルギーが必要かと思いまして。

クリーンな原動力のエネルギー源はいつの時代も人々を安心させるだけの存在感があります。








cd6d5dbb58e7c221b5b96696280bb374.png

発電機は全部で3基あります。

作業量の割に正直見せるものはそんなにありません。






7d059c0d23bd3b9b93183ce2ae5900fe.png

こうしてみると観覧車みたいです。

本物の観覧車はいずれ作りたいですね。







5e39f46ad29a157c2dac60aaad554d9c.png

こちらの発電機は崖に埋まっています。

この高さがいい風くるんですよねぇ~







7dd2635cddf18e450e1c9532aadcb62a.png

ちなみにコレは次世代技術素材、セカンダリーカーボンファイバーを用いた風力発電機です。

実際に日本にはこれを作ろうという構想があります。

耐久力に長けた六枚羽のプロペラがタービンを高効率で回転させ、

人々の生活を補うのには十分な発電量を有します。

4270df4fff5051cb29d732a648333c8f.png







今回は以上になります!!





記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する