第六地区 シースタンプ植物園


ハロー!!!ゲホッ!!ゲホッ!!!!!!

OVERは風邪を引いてしまってなかなかブログが更新できず…

大変申し訳ございません!

なんとか取り返そうという気はあるので、連続で更新することになると思います。

a24d3cd17a51cd6ac0e7c5f6c5666c08.png

今回は第六地区にオープンしたシースタンプ植物園を紹介します!

小規模なもので、植物の販売も行っています。

これはあくまでチェーン。いずれ大規模な本店を作りたいですね。










\パッ/

f09f52f28f07953ab5605a3da811b211.png

実はこの建物、Chaosが途中まで作りかけた自宅を勝手に解体して

それを基準にデザイン、建築を行いました。

しばらくサーバーには私一人なのでやりたい放題です!!

形状は切り株をイメージしています。



674feea2514eef3f22bbb9f7cfc7735f.png

そして屋上にはコレでもかとモッサモッサと木を生やしています。

“困ったときは木を生やせ”ってマイクラの教科書に書いてありました(大嘘)








f6ad2e730c625b0a13c234b545e35ac9.png

入り口までは丸パクリです。そのまま流用しました。








803491c50ce166a1abdc698416b1ef20.png

内部はこんな感じ。







2f14d33beec2d50f7b2293b3d6bfeba4.png

ここは従業員が待機してる場所。レジでもあります。









3bf855ca6d37605e9cb007ccfe289ac5.png

珍しいチューリップの種が販売されています。







a719c51f1cec15ec7d054b2f1c994175.png

小さなテラリウムが並べられています。(いうても植えた苗木だが)








a6b9872dc010697af358918cfe2473bd.png

大きめの植木もあります。







2929abc93631283b36bd677197d67c8f.png

中心には熱帯の植物

湿気が強いのでガラスで囲まれています。






今日は以上!!



記事執筆者:OVER

Comment

  • 2015/05/01 (Fri) 15:16
    なみー #- - URL

    テクスチャは何を使われているんですか。

  • 2015/05/02 (Sat) 22:23
    OVER #- - URL
    Re: タイトルなし

    > テクスチャは何を使われているんですか。

    「Faithful 32x32 Pack」です。

  • 2015/05/07 (Thu) 18:52
    なみー #- - URL

    >「Faithful 32x32 Pack」です。
    返信ありがとうございます。
    デフォルトのバランスを崩さない良いテクスチャですね!
    いつも見てます。頑張ってください☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する