第八地区 Family mouth-第八地区支店-


よう!!

急なコンビニ記事でPinnkiが返ってきたと思った?

残念!俺だよ!!!!!

0ae4b8bc756de6e15244d5aa1fb3db75.png

今日ご紹介するのは、ファミマス第八地区支店

Pinnkiが作りかけたままずっと手が付けられていなかったので、

勝手ながら私が完成させました。

「この辺に作る」というニュアンスさえ伝われば後は私がなんの迷いもなく作れます。

大体この世界のコンビニの基本設計俺だからな!!







\パッ/
a67d0e9b972cda1eb4246f697cc0495c.png






35c16a1b1020c515635cd21f013169bc.png

内部はざっとこんな具合。

いつもと同じ内装ではコピペ記事でも変わらないので、

今回はちょっとニューバリエーションを図ってみました。




90b45e70c45359cb034e33a4bb391d74.png

天井に蛍光灯を模したオブジェクトを設置しました。

光源としての役割は捨てていますが、 外見>実用性 という挑戦をしてみました。





9367f101ae0fc1a4de2898f6fff7ca9d.png

そして目玉はレジ横のコーヒーメーカーFamiポート!!

Famiポートご存知でしょうか?

ネットマネーなどのお支払い、荷物受け取りの手続きをする機械です。






0d2fa8bb99de5c625f404d8a0042af57.png

商品棚も従来の感じです。




c96c3d03873a15763e63f6064dadbe5c.png

菓子パンなどが陳列してある、ちょっと変わった棚も作ってみました。






86ec3021a18071534e72a8ba32ad802e.png

こちらはお弁当などがあるコーナー。





a8f12c88912fe776b52033a93fced86b.png

奥には大きなドリンク冷蔵庫。これは重要な部分ですね。

しかしスペースの関係で奥行きのないバージョンになります。




今回は以上!!!


記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する