第二地区 お墓

どうも!

タイトル書く際の予測変換がおかしかったOVERです!!

ddeb6b0feb75ecdbf2daa0d1f01ec6e5.png



さて、今回は第二地区に足を踏み入れてみましょう。

第二地区はMinecraft1.7シリーズの集大成なので、

積極的に新素材を使っています。

ここが第一から第二への入り口。

1aa21259ff49255c05d409940d006620.png




トンネルを抜けると、雨だった。

正面にはズガンとそびえる水の城。

bdfcd72276f8397eba94e483831df69b.png

しかし、今回はこの水の城を紹介するわけではありません。

他人の家を僕が紹介するのはおかしいですからね。

まぁ、もっとおかしい点はありますけど。




紹介するのは、この墓地です!

b70368da3723168fb9d9d6b69830c3a6.png

私が当時、妙に墓石作りに自信ニキだったので

ノリで作り始めたものです。

しかし、まさかこの近場に水の城などという

巨大構造物が作られるとは知る由もなかったものですから、

今ではこの墓地の立地にしばしば後悔しています。




これは私の墓です。

私のみならず、生存者全員の墓がここにあります。

98b89df6a078b358616d90c1899e867a.png

生前墓は縁起がいいらしいですね。





どっしりと構えたグレイヴストーン。

8130a5e1ebaeadbdcfb8a0ec12e713fd.png


837695ef80b6d0844ceda3eb530836a0.png

pinnkiは去年に亡くなったそうです。





6afa0d49e7c5ec98dd2fb574e28aed54.png

Chaosの墓です。前はもっとヒマワリビラビラだったのですが、何故か少なく・・・。




この墓地はなんかもう建売みたいになってるので、誰も入っていない墓が多いです。

多様なモデルを取り揃えております。


e3af9ef51f033d41d5bab4307aaaca75.png


844130e9b604840fc640f3bd6eef8b9e.png


d42841987ccdaedeee665d7504deabf4.png


現在は安くなっておりますので、(死に)急いでください!

TEL444-4444







余談ですが、

現在、我々かおすくらふとメンバーは、1.8で新たに追加された、

海底遺跡にキャンプを置いています。



かおすくらふとメンバーに社内文書として配ったものですが、

こちらをご覧ください。

39b1e4228f68a2b164f00dd7f2a3791e.png


街からそう遠くない場所に深海バイオームが生成されてありまして、

そこを調査した結果、海底遺跡を発見しました。

今回はメンバー全員で、その海底遺跡の占領作戦を実行している最中です。

結果は近いうちに記事にしますが、あんまり期待しすぎないでネ☆



記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する