第八地区 レッドタウン ゲームセンター その2


ぷぎぃぃい!!!wwwwwwww

今日も元気にいってみよう!!

daec7a3d9327741a04cdbbfacde49eff.png

前回の続き!ゲームセンター二階部分です。

なかなかの規模で、第八地区の観光スポットにもなり得ますな!!










89fa0a26699b8050da909755a4e64adc.png

こちらのゲームは「リズムマニアDX」です。やたら敷居が高いと有名です!








1e510f0524f566d721666002fcb4a797.png

こちらは音楽ゲーム初心者でも入りやすい「maomao」というゲーム。

円形のパネルをタッチしてリズムをとるゲームですが、摩擦熱で怪我をする恐れがあるので

手袋をつけてプレイする事をオススメします。







48dafb87c61bf296efcd94eb4ec27d41.png

アーケード格闘ゲームが並んでいます。このコーナーはめちゃくちゃタバコ臭くて近づけません!








fc83bd467a9b80fc4f38e9ca20f6d8f6.png

これはトレーディングカードゲーム「戦国バトル








4ef7553e1945449ce9d4f38db0b5e440.png

今はあるのか知りませんが、脱衣麻雀

勝つとエロいの見られますが、ホントにこの場でベルトに手を書ける人がいたという噂が…








c2c42c744bca49480d6b19f96efddc02.png

こちらはレースゲーム「沿岸デイブレーク」です。

なかなか自身あるけどどう???あるよねこういうの???






b9723077936895896d15df0688d1a751.png

パンチングマシンとなんかバスケでシュートするゲーム


ゲームセンターの紹介はこれで以上になります!






記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する