第八地区 ミルキーウェイ公園

アイエエエ!!!!

今日は第八地区のミルキーウェイ公園を紹介していくよ!!

a62dc9c787ea196c7042338f3dcc0eff.png

一本川が通っているのでミルキーウェイと名づけました。










1ddc71890f880e39d6d7c20bbe31bdb1.png

未来的な橋をかけてみました。



e8ba477ac46d781ae12f9cc7b6cca82c.png

横から見るといかに荒唐無稽な構造なのかが分かります。

未来的デザインの条件の一つですわな!









a7fb99b1e065e258ef98906983e323f6.png

川の向こうに行ってみましょう。





890189c7d6dbe97ac093fdeabf5adb29.png

丘を整備して休憩所に改造しました。









b598b307dd2f35d907371ff39ba9f12b.png

ゴツゴツした道もあります。ここに洞穴を作りたい気分も山々ですが、

そんなことをすれば本格的に鉱石の採掘源となってこの周辺が

チェスト天国になりかねないのでやめておきます。








b22f5cda6378becce7eff9d747c40337.png

そして端っこには大木を作ってみたのですが、うん…なんて難しいんだ。

普遍的かつ無造作なイメージだったのですが…。

庭師としての神経も磨いていかなくてはならないようだ…。






今回は以上になります!!





記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する