第七地区 役場 その2


おっす!!

前回の続きです!

d3ae560d7b012782081f5c8b7f9aba96.png











4917c19f2493358d7bc71b66f550a5d4_20150616001506f5e.png

3階です。ここは事務室になります。水に強くするためにゼリー状の次世代記憶装置が採用されています。

レッドストーンブロックがそうなのですが、なぜスライムブロックを仕様しなかったのか謎です。

自分でやっておいて謎です。




bc6fcb73a54b90cee4339c0f2d7bd3ae.png

こちらもワークテーブル








61925251af0b9f0455243357cbc514f2.png

最上階、になりますが。何故かベッドが置いてあります。

そう!徹夜残業にも対応しています!!何の心配もありませんよ!(ニッコリ)








00c530dea1dab4ab485e5a7de7b9420a.png

変な棚(直球)に植木鉢が乗っています。インテリアのつもりで作りましたがやっぱり変な棚です。





d16b867a754751f38d77a12bf89a3fa6.png

しかもそのすぐ横に社長の机があります。






0aea098a4b31e55483f01ca579cf07be.png

水中で見えにくいですが、街を見下ろすことが可能です。

・・・うん、そう、なーんかクソなんですよねー・・・

多分水中での建築作業で気力を使い果たしたのでしょう…。

内装まで気力が回らないっていうんですかね?

次の水中建築は意気込んだ通り、独創的なものを作っていきたいです!




今回は以上!!



記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する