第六地区 民家2

はぁーい!!

久々に第六地区の紹介ですよ!

e98bbb80b2828ec4cdac302b4fdbc5a4.png









2cba8e520860085b1165555e87ded894.png

俯瞰するとこんな屋上が見えます。








8c1643ee7d8cb685a954e9387be913b8.png

一階から見てみましょう。こんな内装。ちょっとゴチャっと窮屈にさせ、大黒柱を建ててみました。

ちなみにこの柱は海底の底までぶっ刺さっています。







cb9dc10cc70543f812f2288df56ef682.png

リビングは適度に狭くて落ち着きます。






324b07d3bc7041275237009a4190a31d.png

柱を挟んで向こう側はキッチンです。







8e0d96ada18ebff66f4179723d180a68.png

キッチンの脇にはこのような勝手口がありまして、


e530662db3adbba43c1a25c6d0a99646.png

家の裏につづいています。移動用ボートを停留させるなり釣りするなりどうぞ!








823f7e72329e6bc81483910f4ed52396.png

次は屋上です。ガーデニングが行われています。




d043ed90ab39dde6a2eb603ab32bc3df.png

花壇なども設置してあります。


たまには変わった家が作りたくて、この建築はその実験のようなものでした!




今日は以上!



記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する