第六地区 民家3


ハァイ!!!

6f485c9fa1c3e28752abe7bbe234904c.png

今日は第六地区に住宅を増やしました。










4270460172ebde0db041834571ac7a73.png

後ろはこのようになっています。この住宅は他の家に比べて低めなんですね。









624ced64e7df2387e4e7498ae98cfdb8.png

正面にはウッドデッキもあります。コレがやりたかっただけですよ!








55ce3acc73e9fccbb59bf4a00621ca5d.png

ここが入り口です。入ってみましょう。




218c61b3e92cae4fb5beb6fef56f93bf.png

玄関はこうなっています。





9e4f7b6bbb2fc7630d990eda655e0921.png

リビングはこのようなレイアウト。

ヘリット・リートフェルト氏の内装を参考にし、部屋の隅にカーペットを敷いてみました。

ちょっと斬新じゃないですか??このデザインでは光源問題も同時に解決しています。






4704cc637a42e573648bb9038fefd49d.png

キッチンです。もうちょっと空間を活用したかったのですが、横ニマスではどうにもならないですね…







e7e05aa8b7ea3bc4e8ababb53bbb2061.png

この家のステキな部分である浴場です。ゆとりあるスペースが高級感を漂わせています…!







6975b85428b0c07d49a4f684967513fa.png

最後に、ウッドデッキです。

雨の日も晴れの日もここでティータイムをお楽しみください―――。





今日は以上!



記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する