第七地区 プランターモニュメント


ハローエブリワンヌ!!!!!


今日は水中の建築物を見せていきます!

339f565316338e0afa6faf1e3dab73f1.jpg

高さは第七地区で1番です!









8d85f25e8ce43a48ba453f1f26abb14e.png

水中なのでホント見えにくいです。

なので影MODなどを使ってちょっとでも見えやすいように補正をかけています。

大木を模した構造物に、ガラスで密閉された小さなプランターを大量にくっつけています。

街を象徴する一つのモニュメントのつもりで作りました。







22bad74689cd61b85b562120f8d053c3.png

一つのプランターに一種類ずつ植物が閉じ込められています。

スマホなどで見えにくい場合は明るさをあげていただければご覧になれるかと思います。






c52644d0e984ea3d514d654f56ab8ad1.png

上にツルが伸びていくようなデザインです。どんどん上に上がっていくと・・・。




95bef6a0d02d16c25e436466f214a892.png

ツルの中心にはランタンが浮いています。




62ca312c2a2e7c220849cd28c1e7edab.png

なんと、ツルは海面まで伸びていました!





286f759f5506ce4b8d7ccf542759136d.png

・・・ザパッ

松 の 木 生 え て る ! !






3bac6f602ef3b5a4fd3e309cec031bb3.png

最後に、雑に紹介しますが、この建物の内部はこのようになっています。

外側のプランターを光らせる為にジャック・オー・ランタンが埋め込まれています。

冒頭の画像でジャック・オー・ランタンの光が遺憾なく発揮されているので、正解だったと思います。




8d6d405006f8392b617edca30fbd8e75.png

街全体の見栄えでもわかるように、次々と変わった建物が増えていっています。

この非現実感をもっと磨き上げて行きたいですね!





今日は以上!



記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する