第六地区 豪邸 後編


ハァイ!!

552e957554bbdbe215edb2846248a6d7.png

今日も今日とて、豪邸の紹介をしますよ!!










6e7edc8e0457adce6d012c235b6cd85e.png

こちらのお部屋からの続きでしたね!







7fcb4b09219ec8d3c3f46d22a1f4928d.png

書斎スペースということで、スライドハシゴが備え付けられています。







0734d96b6d7d974ca848e19d434bb34d.png

ロフト上には。ダブルベッド






5418e0aeb8d62ea1000e587b27457a09.png

こちらにはトイレがあります。



defdaea8e6b1ae71b0f6c6f8e6fbacdf.png

まあよくある普通のトイレですわ。








9b26b71ae40489323e1df4b5c092cc0b.png

次は入り口付近まで戻り、二階へ続くハシゴを登りましょう。







9db30257d3d7c090e5e3b1c7f8735046.png

二階にはまたもや寝室







36565240b2a688a162cf465c5c27298a.png

そこから外に出ると吹きさらしの渡り廊下に出ます。






7f366654212e8ff245409395863f482d.png

廊下をまっすぐ進んでいくと…









59ed6d5e5dbb0d37de8d8710cae78bd0.png

豪快な風景が眺められる部屋。しかし外観重視のために、内側からだと歯がゆい部分があります。






4672f39e27d692363884280ed3c7a3b2.png

この部屋の半分は浴室になっています。

海外セレブにありがちな、独立したバスタブです。

一階を巻き込む巨大なガラス張りでパノラマを一望できます。



これにて以上になります!

地区完成もそろそろ見えてきています。

第六地区と第八地区は近々完成宣言が出来るような気がします!

次の…第九地区のイメージは既に完成しています…。

ちょっとずつ情報を小出しにしていきましょうかね…!





記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する