かおすくらふとの猛暑 第五地区を改めて公開


ういっすー!!!!


0d1b34932fcbdfcaf209363a5409a2e0.png

この夏に向けて温めておいた第五地区、ついに色んな意味で陽の目を浴びることになります!











85d689b9a870d8d66fb6757ee3f3abf5.png

ちなみに第六地区はひと通り完成ということで!

b9efcc5827587d0a06549b85301b96a8.png

全貌はこのようになりました。地区中最も巨大な面積です。






そして、次にお見せする第五地区はその次に巨大な面積を持っています。

e8db7e7a0889fe8e585c60f9e8103bc7.png


実は以前にも第五地区は多少紹介したことがあるのですが、やっぱり夏に紹介したほうが

風情があると思いとどまり、やっとその時がやってきたといった具合です。



過去記事のリンクも貼りつつ、地区の雰囲気をお見せします。


昔からご覧になってくださっている方は是非懐かしんでいって下さい。

実はちょっと変わった部分もあります。(カカシの本数とか)


初見の方もリンクから過去記事を見てみてくださいね!

比較的まだ面白かった時代のかおすくらふとを見られます!




461bf21c40053c93b329800812b177ad.png

山と桜の木



fd80a189c6bd3699cb31d6fc653e96b6.png

河川敷







48a3450e7f9f6adf774d724c3ee6059a.png

お社








58e5f4759259fbb3ce0982db50f693fd.png

町内会長の家









a27921ea957126a2c16a000137d9ac61.png

d221291819aee3cb983b247a8cdd1d4c.png

b5ffa5dca0968431a665a0576db94e03.png

田んぼ





今日は以上!!!


記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する