第五地区 夏祭り会場 その1


ハァイ!!

3088b39ecfff8e0834ad7a7300000f91.png

今日は第五地区の一部である夏祭り会場を紹介していくよ!

メンバー全員でいろんな店を担当しました。










ecb0c31a9552cb94b823a8e6c261e2db.png

この店は綿飴を売っています。羊毛が綿飴のつもりです!




a17118d311fdc005c5c3a4df7a3a6090.png

綿飴作ってる機械です。割り箸をすっこんでぐるぐるして作るんやで!








4b6dcb33ea8841f2c877538a5efdb803.png

お面屋!顔っぽいものをいっぱいくっつけています。








9e33b16a53779aa821ed326d68f41754.png

こっちは金魚すくい



c8ac32c9285cf2d3d72c4753089c30b7.png

ちゃんと水の中にサカナいるんですよ








4548c02a5d6967364fbafcf9fddaf5ea.png

ここはたこ焼き屋です。




732e27a893e62a2d4ccf8bc9ce0fd40a.png

太陽光センサーをたこ焼き器に見立てています。

このセンサー最初見た時から「たこ焼き器かな?」と思ってました。








3032701960d59b3e69a473c482f842b5.png

そしてここがね、チュロス売り場。

ちょっと車風なデザインになっています。

ただの棒をチュロスに見立てるあたり斬新じゃないですか??



89d95b8d3282e73584ad8b376f570f5f.png

中はまあまあ広いです。





今回はここまで!



記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する