第五地区 夏祭り会場 その2


ハロー!!!

5351af9805b1b1f13aa22de5877d4653.png

さあ!前回の続きを見て行きましょう!








863dd5c4139bdf081dc74c44581f12ea.png

じゃがバターを売っているお店です。

と言っても名ばかりで、特筆すべき再現部分はありません(失望)



8332fb95c557f1144686b64f5c83312d.png

代わりと言っては何ですが、これはちょうちんのつもりです。

使えるバイオームが限られています。光らないという点が致命的です。








fa8ce488146b206b849b1a7b226aaaf8.png

これはかき氷屋です。

ここから見ると植木鉢(器)に砂糖(砕氷)が乗っているように…見えません?



371741b8f44de0ec699677ac5f281f06.png

シロップは4種類あります。








c1e159ada24d6d1f0d653feb0be32e32.png

ちょっとマイナーですが、ガラス細工の店です。

私の地元では見かけましたが、売れているのでしょうか?


32296d5068398813562dffa683244f06.png

職人の超大作、ガラス造りの椅子








115c7b92f613d091bbe542918ae208c9.png

パンプキンパイの店です!

実際は見たことありませんが、マイクラ特有のパンプキンパイ、せっかくなので出店してみました。



790b0fd7592e45748d29b6cb291b3a63.png

ここで作っています。ちゃんと中にパンプキンパイ入ってるんですよ。




余談ですが、今日の夜、いつものように作業をしていたら
なんと、かおすくらふとメンバーであるChaosとPinnkiがやってきました。
半年そこらぶりの集合ですね!

せっかくなんで諸々の方針と街建設の大プロジェクトについて話し合い…

新たに建設予定である第9地区の位置が決定しました!
ちょっとずつ情報を小出しにしていくのでお楽しみに!








今日はここまで!






記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する