第五地区 夏祭り会場 その3


ハイ!

f61e83d82eed3af315f85ae20bf6a2b0.png

今日も見て行きましょうね!










9b04429619837dbd681efac51a4cc4a6.png

こちらファミマになります。ファミマ!?

ま、まぁ、店のレパートリーがなくなって仕方なく






36b7015ad09f2e261436a8de672318d3.png

こちらはケバブを売っている店です。豚・・・お前・・・。








667057138472f3d4945fa29c3fb12288.png

この大きい店は串焼き屋です。


d1f86a9ee6fd9e76f802813f1591484d.png

レッドストーンで火の粉を表現するのいいですね。








69a4c995ccef62abe56f70a3c6c28bb6.png

ここはPinnkiのひよこ屋なのですが、タマゴか調理済みの鶏肉しかおいてなくね!?

両極端過ぎる!!






5ec2461e84fe0c558d291e78db01a7c4.png

ここは冷やしドリンクを売っています。

相場より30円くらい高いです。







4ba79c437dea16affaede1f95fd8ca03.png

こちらサイゾリヤになります!!!!(ゴリ押し)








9f46abaf19824217d30c16c7f2229709.png

ここはローソンです!もはやなにも言うまい!








f8b429fe3c497650849951d2882702ce.png

ここではマックが出店しています。

手前の額縁はフィレオフィッシュのつもりです。






b36ec343f9255ed89c8dd08a1055f8b0.png

これは…おでんが売っている店、らしいです。

一応額縁で上から“こんにゃく、タマゴ、謎”の3つが刺さっていますね。

“謎”ってなに!!!!!!!!







今回はここまで!




記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する