第五地区 道路まわりお散歩


よう!!

1cbf77120cce07ddf5da42336f92ee70.png

今日は第五地区の道路を見て行きましょう!









37bf477a419d800f256f32abe0e11409.png

まず夏祭り会場を抜けたすぐの道路。ここにはバス停があります。

バスはないけどね!


b319c420e3a12232d2c6f02ac62b2ed9.png

内部は強く影が射しています。夜になれば電灯で内部が照らされます。








61165e269b6b6c095fb7b14de610f2f0.png

進んでいきましょう。






b1e4ffebef5225a20eeacb70a1762766.png

踏切です。カンカンカンカンカン…







34e5d4031d136bf7418fd2df3e28f0e5.png

ここで道が分岐しています。今回は右の駅ルートへ行きましょう。

電柱の線がインコムみたいになってますね。








58c797ebc6e087d513d4ed5076b7e34c.png

道中に無人販売所があります。

54e4fe8ca49d456034acede4d49a3443.png

ここで野菜が安く購入できます。茶色のカップにお金を入れてね。








c458ac2e8f1ffec6b4d8d73e35a9bf4d.png

改めて駅の方へ行ってみましょう。








e71d7f5b4ac94b7221330ee78f78f7a8.png

さあ!到着しました、第五地区駅です。バス停もありますね。


7cde18db97e3744f7251e325a22b6dc0.png

駅近くにはちょっとした浅い湖があります。軽く釣りとかできるね。

この湖なのですが、もうちょっとぼんやり神秘的な仕上がりにしたいので、

後でまたいじって改めて紹介するかもしれません。






ee6a3dc71d67b08002e0d7ab61c30a94.png

これにてお散歩は終わりになります!暗くなってきたので帰らねば!




今日は以上!!




記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する