第五地区 学校 その3


うっす!!

今回で学校の紹介は終わりです!

d6b0f9220b46e61b251755746af54edb.png









最後は体育館の紹介です。

9f7224433b18beefa8bd131b81b99124.png





008a18370802d92d8744668e6accaf96.png

別角度








7cfcfc1dc27f9202121221981bad945e.png

入り口はこのように、両側に下駄箱が並んでいます。





242e02973a2d4398a3129493cd7e732a.png

これが内部です。以前に卒業式ネタをやったので、そのままの状態です。





f6981a8d75c3ede7cf2747baf3aaaa8d.png

ステージ上ですね。芸術鑑賞会で劇団がギリギリ呼べるスペースを意識しました!





b6757dab375ec0956c2b76da0b85c37e.png

ステージ裏からは体育館倉庫へ行けます。

入ってみましょう。



f713850d97087701858cda60ebabeaad.png

真っ暗ですね。まぁ、わざと暗くしてあるんですけどね。うっすらとクモの巣が張っています。

奥の方には跳び箱用具がありますが、暗くて見せてもよくわかりませんよ。





1312db7e7bdefbf903139fec52bb9a6c.png

ステージ裏からハシゴを伝えば二階のギャラリー部分にも行くことができます。








5b12b6cc6cd64b53252d87d16cb9df8f.png

オマケですが、体育館の端っこにある何に使うのか分からん木の構造物を紹介しておきます。

マットとかここに縛られておいてありますね。




体育館、及び学校の紹介は以上で全て終了になります!

お疲れ様でした!






a2b0fe5d40028bda579f31c65cb1b1ca.png

下校時間ですね…みなさんさようなら!






記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する