第九地区・中央 スカイターミナル + アングラビティエンジン


ハロォォゥ!!!!

0cc6c97d01ac8cfa710843761fcc3ff4.png

今日は前回に続き、第九地区の中枢部分を紹介します!








57fc9604b9db25f994a41fe82e9453b8.png

現時点ではアクセス手段はこの粗末なハシゴのみです。

まだどうするか悩んでいますが…

多分サーバープラグインの看板テレポートにしようかと考えています。







8803ef8408a0cb7754316abfe1d86c5e.png

テレポートを使うとしたらこの建物の内部でしょう。


d2177132f404e6b7056656ac4dddefd4.png

内部はものすごく狭いので、少なくとも鉄道などは入る余地がありません。



90098eb8196792091050db5d1b840e5b.png

下部はこのようになっています。

これもエンジンの一部になっているんですねぇー








737821279b3de39ec397f41a1dfce1bc.png

この塔がアングラビティエンジンとなっており、全部で4基備わっております。

青い部分は中央部分も含み、全てラピスラズリブロックで構成されています。

私が拠点に置いている全てのラピスラズリを豪快に使用しました。

それでもエンチャント用のラピスラズリは別にあるんですけども。

すさまじいコストです。このロイヤルな装飾にもっと注目ください!!







5993380aef05733b0089b2c427a94e87.png

4つのメイン連絡橋からぶら下がるこの正三角形の構造物

これは反重力エネルギーを供給する機構です。

ラピスラズリが反重力エネルギーを出すジェムのような存在で、それが大量に入った

チェストトロッコがグルグルと回っています。

何か常に動くものが街にあるだけで、機械といえども活気を感じます。







373e66ff09f09df9af3c5a3f267dee23.png

既にこの巨大なサークルから2本の道が出来ています。

一本はまず住宅地へ続く道。








7e5e31dc90717d7292349efd940644b8.png

もう一本は特に何も。というか小島を作ったので何もないとは言えませんが。

小島作った労力を何もないで片付けたくありませんが!!





今日はここまで!




記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する