資材補給 ~粘土と石が足りないでござるの巻~


こんにちは!

3467fbe22d1b8d447716d1fba668c7da.png

いやーどうもどうも!今日はね!建材収集ということで!

やってまいりたいと思います!








358b360ff43589768755f8c97a7190d8.png

私の後ろにございますこの倉庫が、我々かおすくらふとの貴重な資材なのですが

どーーーーーも最近ね!





9546881cee20f954595449a7aebb0609.png

こちら石のブースになっているのですが。

ちょ~~~~~っっっと石が少ないかな~~~???????

っていうかもう

bc97982c3cbc84dea8307410b2835f6d.png

ない!

ということでね!!あんだけ何十ラージチェストもあった石が無くなっちゃうっていうね!!

そりゃそーですよ!半年くらい前に整地担当のPinnkiが居なくなってから

一度も石関係は優先して収集したことありませんもん!!

むしろよくもまあ半年もったな!って感じですよね!!

資材を絶やしてしまうというのはかなり由々しき事態で、安定して建築物の記事が

書けなくなってしまうんですよ…。

ドラゴンボールで例えると、悟空がナメック星に向かう時に仙豆を忘れるくらいマズイですよ!

そんなこんなで、丸石ならいっぱいあるのでたくさん精錬していくという手段で調達していきます!






f3a2fd48010f2e95a9987c61fd52444a.png

我が故郷!第一地区フラワー!

そしてかおすくらふと最初の巨大建造物である城壁

この城壁内にフリースペースがあるので、ここで精錬しましょう!

0ade37ddb6418f83a9f98f565c31840e.png

32連かまどです!かなりの高効率で石へ精錬され…

59ad826413ee1b8a54c0308a2b297091.png

ひとまずラージチェスト1つ分を調達できました!








83b6f55b99759b9e3e89f0ce1507fb43.png

実はかまどで精錬している時間を使って、メサで粘土収集も行っていました!

まあ、メサはめちゃくちゃ遠いから、(オブジェクト時間進行範囲外)

作業が終わって、かまどの様子見た時全く精錬進んでなかったけどね!!!

アホか!!!!

結局かまどの横で待機マン!!!!!!!




以上になります。物足りなかったら、この記事内のリンクしてある過去記事も読んでみてね!







オマケ

cee25bcf35f643437f5cbc319fe41afd.png

c156d4c247bd083ebbfdbe0d2e6cdda8.png

9e00f833870759ac9e4011b022fa4308.png






記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する