第八地区 釣り堀 + 怪しい事務所


おはこんばんちは!!

ddeb122cbb00b51334406dff1624145a.png

今日は豪華に行きますよ!

前回紹介した、E-Robアヴェニューの周りに数軒の建物があるので、まとめて紹介いたします!











bc4b5b1b75a28de054dfeb92869aefce.png

トップを飾りました釣り堀を見ていきます!

ここで受付や釣り竿の貸出を行います。





e119f6f8cddb418e7bf2384b5c772ce3.png

釣り堀へと向かうを渡ります。

スマートフォンの方は暗く感じるかもしれません。どうか、明度を上げていただいて…!

この釣堀特有の薄暗いムードをどうしても伝えたくて!







c9a5a4337591017e1eee345c9f5c45e2.png

この四角いエリア内で釣りをお楽しみ頂けます!

Chaosの城の一部が景色に馴染んで、もはやシュールさも感じません。








c326d972554af37e7fcdbca916b2fc5c.png

釣った魚はこちらのお店に渡すと調理を行い、すぐに召し上がれます!(別途料金)

OVERは小さい頃にこのようなシステムの釣り堀によく行っていました。

再現度は全くありませんが、自分で釣った魚の美味しさをその場で味わえるというのは

かなり画期的だと思いました。そしてこの上なく美味!!











acf7d496bb32433aa89e94cb56357c9f.png

次にご紹介するのは、アヴェニューの細道から通じる、謎の事務所







e5803c937d2467eb3f402d88ea2b1805.png

ガレージには黒塗りの高級車がとまっています。

間違っても車道でこの車に追突なんかしたら、

この事務所に連れてこられて理不尽な示談を飲まされるでしょう…








6322df18fbe0d417f979b8e1bbdeab25.png

この階段を上り、二階へと行ってみます。

噂では、ここではヒヨコの密売で不当な収益を得ていると聞いています。








65a5cadff78e7f46fe2ef005c35a99d7.png

密売出来てねーじゃねえか!!!!

全部鶏になっちゃってるよ!!!!






310d6d75ce34dd9f19d76e5eb2d8a1d7.png

組長の部屋です。

こう、結構居心地良くて自分でも気に入っています。







bccd94c72c096a1e2e7ebcc250fe2572.png

事務所横に鶏小屋があるのですが、キャパが限界でやむなく事務所内に…






今日は以上になりま・・・・・・・・・せん!!!


かおすくらふとは二周年になりました!!
↑ミス!寝ぼけてた!!一周年だった!!!ごめん!!!!!


セルフお祝い記事を今日中にもう一つ更新します!!

興味ある方はお楽しみに!!!!




記事執筆者:OVER

Comment

  • 2015/09/06 (Sun) 16:11
    OVER #- - URL
    Re: No title

    >>keioneさん

    コメントありがとうございます!

    大変申し訳ありません!こちらの手違いで二周年の表記していましたが、実際は一周年です!
    更新してたの深夜だったので…どうかお許しをぉぉwww

    こんなかおすくらふとですが、以後もよろしくお願いします!
    本当にその応援で、半年間孤独な建築家のOVERも救われております!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する