第八地区 駅

ハァイ!!!

第八地区もおおよそ完成しました!

888323b18f08c27726d531ba110ddcbe.png

やっと完成しました!第八地区の駅です!

ポストモダニズム風味の連続性と整合性を取り入れてみました。

このアングルから見ると、縦線が多いせいで国会議事堂みたいに見える!!









0bbe0e27e1f11698df5cbc7ff2e5c095.png

駅といってもピンとこないでしょう。この空間が駅前です。Cerenaがある場所ですね!









5d8247dc3588e4ec0f00b47b21b69f74.png

天板はガラス張りです。








7a7e227750eda0cf3dc79308d15ee829.png

駅正面には水路があります。ここに硬貨を入れると幸せになれるとか。





9197e335c7fdd60f6d33ce51a1e698b1.png

内部を見ていきましょう。外観だけで壁三枚分くらい使っているので、結構狭くなりました。







6caefca1beca73efc0b5f1c6db76a2be.png

入って右にはお土産が売っている店。

49e782092ef32e8d3b11d798396ea5c1.png

内装は簡素です。









b56c79c092d3f38aabce4a04a83b80dd.png

左側には駅中のコンビニ、OLD DAYSです!

30f592f1d461cc2b030cbb2e8c5cc5ac.png

普通に商品陳列してあります。







9ade02dab1f53e272500acf639b1a493.png

奥の余った空間では休憩所自販機があります。







e88ebd7b66d4c9217b847be08345e6f9.png

内部の中心からホームに続く上り階段があります。

f391d569c57c7fb73b1576b5ba7ff37d.png

ここがホーム最大二本の鉄道が通れるように設計してあります。

マルチレールというやつですね。

どこから鉄道をつなげるかというのはもう少し考えさせて下さい。




以上!!

第八地区は一応完成という形でおさめます!




記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する