第九地区・北 駅

ハァイ!!!

今日は第九地区の駅を見ていくよ!!

2da57def32cb5faf7953a827be1d6959.png

え?これが駅だけど?










39cc1b24c597183ac66b9221e3da3d0b.png

この高さ、さながら天への階段

7ee2ef8c3058f469d35268230e205b7d.png

遠目に見えるこの感じカッコイくね!?!?






d3fafd7d4a56f949a869aa929bdc0e25.png

ちなみに鉄道は既に開通済みで、第五地区(田舎)から繋がっています。





edfc0e2303a4af903fe08935997bdfa8.png

空中にしか作れないものを考えてみました。

この結晶のような構造、サイバーパンクなどでそこそこ見かけるような気がしますが、

これ自体建築物としてジャンル化されていないようなので、「メガストラクチャー構造」と名付けました。

以降の建築で再びこの構造を作る予定があります。お楽しみに!!!








fc13e124d20d70d98007df96fb36c180.png

駅のホームです。

駅は2つに分かれていて、複数の線路を迎え入れることが出来ます。




4b51d62ab8d21595b86729038d11625c.png

ここがもう一つのホーム

こちらの線路はまだどこにも繋いでいません。






bfbd6503d121bc23cd969656aa25feea.png

とにかく見た目がごっちゃごっちゃしています。戦艦みたい。

設定上は退役した戦艦を駅に転用したみたいな感じでいきましょう(適当)




b4c29a926e231d7ad24e35d5f343773b.png

途中から半ば戦艦を意識していたので、砲塔のようなものも付いています。





今日はこれくらいかな??






おまけ

40b1c19d64e75fda1e6dc466eaa64a00.png

パースを利用すると第五地区から第九地区まで近く見える!!




記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する