第九地区 南エリア

うっす!!!

今日は第九地区中心から南にある島を見ていきましょう。


bf7b6d1ab1b22b92b0e2b451a41fac21.png

小さな島ですが、様々な機能を持っています。









a9368b0d4f643df861cb928ee0ef2dac.png

配送システムが一直線に続く向こうにあります。

dbee5d6a6f3a7df276e9b27853fb9e99.png








39fa0627dc05320df4356eb0b3c65178.png

ここにが浮いています。

実はこの家…

46fdcc293142edc6df68ac981fd3c31f.png

ここの直下にある村の家だったのです。

それも設定上の話で、反重力エンジン稼働の際に

地盤のゆるい家が一緒に浮いてきてしまったという設定。








c3167ac0c001b76a4f5d92a9ccfaff82.png

島本体にはちょっとした山があり、水が流れています。







fd1715fb585aa08faef2ae8014b54c7f.png

小型の有人航空機を停めるための土地があります。








ccd102d0c0a8de1eece32f23253a2afe.png

こちらはドローン。遊び心でちょっと作ってみました。








a379ab5e5bbae61617178fca28352a51.png

北の島よろしくの配送システムがここまで繋がっています。

こっちの島では受領システムですね。






f5aa7aee9a595cdee4c4e490884c65e1.png

この付近は住宅地へと続く道ですがまだ整備段階です。




今日はここまで!



記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する