桜臨湖 + 道路

うっす!!

180a261c6b3be8f35f43f779c3dfa27f.png

今日は第九地区と第五地区の間にある湖をみていくよ!!

この付近、さんざん海と言っておりましたが、

正式に湖であることを認めます!!

でも結構ふかいし!!バージョンの壁のせいで海になれなかっただけで

本来海だったと思うんだよね!!








d1ba93280ee6230e6e7d93475888c7e3.png

桜の臨む湖









b41a3de1997bfd74bdd4e3a3955d09fb.png

山から清水が流れ、この境界には汽水域を作り出しています。








da866ddb60933bfc45c53efbc9fec576.png

次に防波堤周り。

ここはバージョンの壁を処理するのでなく、まっ平らな防波堤を作ることでごまかしています。

え?ここ湖なのに波くるのかって???来るけど?????







02545e3f4791f3aa654510990e45c666.png

ここは第五地区駅の隣にある浜。

スイカなどを置いて強引に海ということにしようとする悲しい努力。








次に道路をたどりましょう!

fc9d0d1e06a948535e6c417370d53fd8.png

桜臨トンネルを抜けたあと、まっすぐに進むと道があります。




e81f6ac03820f0c24eb65e72df98987f.png

水道橋がかかっていますね。




65f81a6cea6285a84bf02db80d92d0af.png

基本的には湖に沿っています。




f1bab2be28c8996e9e3e46bd76432a8b.png

砂漠にも続いています。この辺謎の高級感ありますよね。

葉っぱブロックはダンブルウィードのつもりで置いてみました。




1669d8fc7815ab7fb8fb6f9100364a1a.png

砂漠側の浜辺が1番気に入っています。ここでバーベキューしたい・・・。

ここから先はこのまま第五地区の駅の方まで続いています(適当)




今日はここまで!!



記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する