第五地区の住宅に潜む闇

ハァイ!!!!


ed5ca08aa1ffbafb2234568845ad2355.png

私は現在、第五地区のとある住宅に来ています。この村の都市伝説に伝わる、

落ちれば最後、二度と現世へ戻ることの出来ないと言われる深淵を調査しに来ました。









2edf30aa34f0e8aafcd4da28843e4c07.png

ここは町内会長の自宅となっております。

以前にも紹介したのでよろしければどうぞ→町内会長の家








48ec87d06f902a01fe873caac0a23bdf.png

入り口から入って右、キッチン、トイレ、バスルームなどの水場があるところです。

古来より水場はあらゆる危険を寄せ付けるそうです…。

キッチンは以上がないようなので、とりあえずトイ・・・・・・・・・。


レ・・・?

be4eb3ae19c9a7681bec3b8fabc27252.png

続いてるーーーーーーー!!!!!


このトイレの建築にはChaosが携わっています!そりゃあとんでもないものを作るわけですわ!!





60acc48d0a9e95ef0b719959dbface16.png

・・・この洞窟は未探索…完成当時も恐ろしくて入る気になれませんでした…。

早くも暗雲が立ち込めてきました…。

勇気を出して…





ef4e96d7672345503abe84d88f2ae4b0.png

ほらもうすでに何かいるしね?????

弓忘れたので降りて逃げまわりまsy・・・・・・。



566542a9b380d5641b8911d001bc0079.png

いっぱいいる!!!!!!!!!!!!!!!


次の瞬間、闇のそこから奈落へ誘わんとする矢が!!




608ca5b4944fe62ff2ff787c0be2ca93.png

あぁぁぁぁぁぁぁん!!




Result
石炭ブロック 272
レッドストーンブロック 87
鉄鉱石 166
金鉱石 11
ダイヤモンド鉱石 12

                   生存







記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する