パロミラ遺跡

おいっすー!!

今日は砂漠に出来た遺跡を見ていきましょう!

遺跡なのに最近出来たみたいな軽さ…変なの!

a4d5ea6276598b8f6670a5a49f493659.png

とある世界遺産のパロディとして作ったものです。だからパロミラ遺跡










84266c197c3b43067923d868eb0c014e.png

作っている途中からとある潜入ゲームを2作品ほど脳裏をよぎってしまい…

意識して隠れられそうな部分を作っちゃいました。









c320aa5a00f03a449fc0548fc4f2dd55.png

風化した門をくぐった先には、下へ続く階段があります。








d0a68214f19bf844d5ce5dbc660245fa.png

が奥にももう一つ…。


8d5caca9682932909342ae599048c5c9.png

階段をおりてみちなりに進むと洞穴があります。

極めて短い穴で、くぐればすぐに向こう側に出られます。








0d702caf1a9f67849891b896e94ac1bb.png

たどり着くのはこの広場

さっきの道を忍びながら進んで、ここにいる重要人物をどうこうするんでしょうね…!

あとどうでもいいですけど、浮いてる第九地区がラスボスみたいですね。








【おまけ】

マイクラ統合失調



e7c58266a20cdc2b74e01728d8babc64.png

ほーら一郎!おいでー






63ed479c618147a78a2a1ba5b9ec0357.png

二郎!三郎!!ハハハ!こんなにたくさんの経験値に囲まれて俺は幸せだ!!









記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する