第九地区・東 考古学研究所


ハロー!

ce32967b06824f8ba00950a2bbca2e80.png

今日は第九地区の遺跡付近に浮いている、考古学研究所を見ていくからな!









63e7d1f209fe461e3dfb8f239ebaf263.png

下部は独特な形状をしています。

青い部分は次世代型のラピスラズリ浮力エンジン

羊毛ブロックにラピスラズリを練り込むことで低コストのエンジンを実現させたもの!(設定上)






17c4a25c8f17e70bbd7b4b7b136e8e19.png

サイドにはこのような装飾が。

f95eaaf02e5038a7b2113f04b2092da9.png

一応移動可能という設定になっています。






af94fcfc361a81283066cb07d9aa85d0.png

正面。ゴリゴリしてます。

最初は直接突撃できるドリルを装備しようと考えていたのですが、

考古学者のやる仕事じゃねえなと思い、途中でやめてデザインの一部にしました。







35893d484d99de4d46a24a595d63901c.png

お待ちかねの内部






183513fab51c2470ed84c26a3fa2d487.png

サンプルをカプセルに入れてすごいことする機械です!!

ものすごいサンプルをこのすごいカプセルで培養的なすごいことをします!(?)






367a342245c10a165ec6eac35c008e10.png

チェストなどの収納コーナー







d6627c3392ee751122c89ab37ee0c97c.png

最後にコンピュータ周り

ここでもすごいことをしているんですよ!!





今日は以上!!




記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する