第九地区・南 住宅 ハーフムーン


おはこんばんちは!!

20fcfc9d4681c1e06881f0c84a5e0c64.png

第九地区に出来た住宅を紹介!

横から見た図ですが、如何せん怖い顔に見えますな!

別にハロウィンに寄せたわけではございません!

風を受け流すパッシブデザインを考えてたらこういうのも面白いかなって!








c17faea6694d0c28b7168352447881a6.png

内部構造です。特殊な外装を利用し…てはいませんね!結構ボックス型の内装。

久々にシーリングファンと取り付けてみました。








e634376f443fdb9065a3bcc2159f0042.png

そして下層部分に降りてみます。

お口の部分ですね。ここはバルコニーという形で使用しています。







63c0f5a397dd1e8d1d8d4743a9eb2180.png

二段のベンチが備え付けられており、

奥はゆとりあるスペース。壁一面のガラス張りが浮遊感を損ねません。








8085a944cf42737b6e5733bef0207051.png

ここからのビューは公園が見えます。

なんかこの住宅、間取り図に書き起こすと問題ありませんが、

実際にそれを見た人が謁見にいらした時に

「は?」

って反応もらいそうですよね。



今回は以上!!!




記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する