第九地区・南 マンション 「Skyside」 その2

ハロー!!

c872bd883abcdc0205e631eb0e535e90.png

前回の続き!!

今回は各部屋を見ていきます!










入り口から奥に向かって順番に見ていきます。

まず最初のお部屋

2061e602d35eaa2dccfcb8418fc0839c.png

364861ea1ba316a520b992d2f7749d0e.png

ん?これで一部屋?と疑問に思う方もいらっしゃるでしょう。

このマンションでは、一部屋が縦に長く、二階まであるのです。








次のお部屋

44a0d9b427e40e0006500c323b91978a.png

このお部屋はアトリエに使われています。









83d82cca8166455a838043f4b452f2ab.png

3つめの部屋は空き部屋になっています。

手を加えていない状態ですね。ここに土台とか追加して自分だけの二階を作ろう!

入居者募集中!!








55bd315d3a68fea4a2f84f1d0dfc3825.png

4つめの部屋はなんとマーシャルアーツ教室として使われています。

e8881420af8cf6f4384406397383f80f.png

二階の道場です。







最後の部屋です。

2290d1e3e53ae0643860d88d0868fc9d.png

この部屋にはボルダリングウォールが設置されています。

ここに住んでいる人の趣味ですね!

ae7ef814f60d29de522bbd9d6a1cc3c8.png

小ネタですが、ピッケルも用意されています。クライム用ピッケルに見た目が1番近いのがクワでした!



これにてマンション「Skyside」の紹介を終わります!





記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する