第九地区・南 美容室 + 停留所

ハロー!

a3bfdd3f93714b54a7f4fc071c19b64b.png

まず美容室を紹介していきます!

今日はちょっと軽め!

次回に向けてデカイめの作ってるからちょっとまってね!










c96d93803ff1c26f4aed28a54d5e4764.png

店自体はかなり小さいです。





5754f2599707c2a9140aebe791502769.png

入り口はのっぺりとしたガラス張り

なんかのアーティスティック建築でこんなのあったようななかったような?





e99372fae4eb5e306cba31cd14ad0fb1.png

内装の紹介はこれ一枚で十分!あっさりしてますねー!






次は美容室のすぐ裏手にある小型の停留所を見ていきます。

3ad13e93196513f14481327fa2e058a1.png

二層になっており、様々な用途が可能。大型の船でも寄せれば接続が可能(設定上)







e07480074b35619d5fb03fa1cf0295db.png

この三機の乗り物は巡回機です。警察のようなもの。

これで街を飛び回って事件や事故を未然に防ぎます!




今日はここまで!

記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する