第九地区・南 電気屋 その2


ハロー!!

59ef9c6309982b2a5ea48dcc01cfd5a6.png

前回の続き!!ちょっと長いぜ!









a553c703e1f93ddb05b7e1ca1a014423.png

まず店内にあるのは携帯ショップ

ドアをスマートフォンに見立てて陳列してあります!




21a9e4a1fbd1cbc35dd96b8aec5a8d66.png

そしてここが窓口




7912f3562d6ea8960ac41fc3c32a26a3.png

スマホカバーもあります!ただの旗だけどな!






4fbeafe2d3d41764102724f538262397.png

次にマイクラにおいて実用的な電気パーツが置いてあるコーナー。

あくまで陳列してあるだけなので調達は出来ませんがね!!





地下へ行ってみましょう!地下?地下なのか?

とにかく下の階!!

dbef643a9d7c2614197d6710b3e1b15a.png






402f8fa1ba50c5de7987e52c6d54c0cd.png

ここは家電を扱っています。




c090dee7eca574d283f29a9fbed754cf.png

大型テレビ!どの画面も同じ映像が映っていてシュールですよねー




67182c4ddaa9d551488341ed9c9635ba.png

照明コーナー!最新式コンバーター照明も取りそろえております!





3f47858bf424e7178c1499b46df16cb1.png

ここにはマッサージチェアが置いてあります。ここで何度か寝たことあります(懺悔)





624b3d68082601c45d33b21185d32cdc.png

冷蔵庫が並んでいます。最新式のプシュゥ!!ってなるやつ取りそろえています!(謎)



d592f963a7e7c2401ccbe5b45bce7477.png

そして洗濯機!水入りの大釜を使っているので本当に服を洗い流せます!

こちらでも最新式の…最新式のやつを取りそろえています!!!!(ゴリ押し)

っていうかこの辺のコーナー並びが雑でアメ横みたいだね!!!



これで電気屋は以上になります!




記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する