洞窟を探索するぜ

よう!!!!

今日は洞窟を

2015-12-04-230707.jpg

探索するぞ!!!!!

つーかPC治った!!!!!!

でもハンパで終わるのもアレだからこのシリーズ自体はしばらく続けるからな!!

ゴールは自宅を作るまでです!!!

そのあとVita版のプレイ感をまとめていきたいです!!








2015-12-04-230820.jpg

既にだいぶ深くまで掘り下げてあります。なのでマグマ層まで直行!

マウス操作じゃないためにかなりおぼつかないです。

ゾンビとかに押されたらなにも抵抗できないまま落っことされそうです…!






2015-12-04-231013.jpg

渓谷です!

Vita版だからと侮っていましたが、洞窟内もPC版に負けず劣らず!!






2015-12-04-231332.jpg

金!!!






2015-12-04-231923.jpg

いやーしっかし深い!!!!PC版の洞窟より入り組んでいる印象を受けます!!








2015-12-04-232759.jpg

しばらく困らない量の石炭を確保して帰還!!

ほぼノーダメージでした…(※2回死にました







2015-12-04-233018.jpg

精錬中…

ってかニワトリいねぇし!







2015-12-04-233306.jpg

家畜もここまで繁殖しました!!メモリの問題でしょうか、結構カクつきがあります。




今日はここまで!!




記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する