木の上に家を建てるぜ

よう!!

俺はoverの家から脱走したニワトリだ!!

2015-12-08-210709.jpg

今回でVita版は一区切り!

その証として家を建てて一旦幕を閉じるぜ!!

早速資材を集めて家を建てまし――――――――








――た!!!!!

2015-12-08-213111.jpg

これが世に聞く“ました工法”・・・!

まぁ豆腐なんですけど、木の上にあるというロマンだけ味わっていただければ…!

だいたいVita版は操作が面倒くさいんですよ!!!モチベ下がるわ!!!!







2015-12-08-213120.jpg

家の支えにあたる部分はこんな作りです。







2015-12-08-213137.jpg

内部を見てみると、部屋の真ん中にはジャングルの木が通っていますね。

見て回りましょう。

2015-12-08-213145.jpg


2015-12-08-213157.jpg


2015-12-08-213207.jpg






2015-12-08-213215.jpg

階段があります。







2015-12-08-213223.jpg

この家の屋根は葉っぱになっています!!

2015-12-08-213234.jpg

屋上!!








2015-12-08-213240.jpg

ここから見える景色は絶景です!!!






2015-12-08-213249.jpg

振り向けばジャングル!!!


いやー・・・

綺麗ですねー(棒)

なんとなくシメに入ろうとしている感じ、バレました?


次回からかおすくらふとの世界に戻り、再び建築物紹介をしていきます!!

このVita版のプレイ記事は機会があったらまた書きますね!!



今回は以上!!



記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する