第十地区 港湾管理組合事務所

よう!!

6601b7115fa307f1b75a781a615f1e10.png

ちょっとした停留所の近くに立地する一軒家。

港湾と言っては大げさすぎますが…

一応入港者にはこちらで手続きを行っていただく形になりますね。









a09c4accecbd61cdd341f0bc5413885e.png

半分くらい氷上に立地しています。大丈夫かこれ??









64a02fc5903632b88bad333a32a330ff.png

屋根にはものすごいが積もっています。

やっぱり湧き潰しの事を考えると、思い切って1ブロック分盛るしかないんですよねえ








bf14b90fd7e2a804c6a5c6498e99c848.png

事務所と感じさせないないそうです!

一応手続きするカウンターが備え付けられていますが、

基本は囲炉裏をかこんだ座布団でゆっくり休みながら手続きが行えます。







6b5d2e14f38c238575a0ee8f67dc8588.png

暖かな雰囲気です。

日替わりでおいしいものが煮えているのでいつでも誰でもウェルカム!!









6c1e6c49720ee5dc5e25f97f181c488d.png

476a4edc262fce12222beb5eb0ad70eb.png

窓の外は冬晴れの光が満たしています。空気が澄んでいて遊びにいきたくなりますね!






今日はここまで!!


記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する