第九地区・南 スナック + オトナのお店


よう!!!

531b350d6a978e319a1472d3ce7a785a.png

今日は第九地区南の歓楽街に位置する、スナックを見ていきます!!









9c28a7bd99165f115ca58989d997f15a.png

いらっしゃいませー。

ほんのり薄暗く、酔いしれそうな空間が。




3d728ac5d7e2019be7ff5ac4f1de9a59.png

席の数はたくさん確保してあります!




7afd666fa0226e69c0d8696a70fa613f.png

カウンターの向こうには高級そうなワイン

仕入れ価格の10倍くらいで売っています!










1d83405ba51a4000b46c41819ac9daeb.png

続きまして、その隣のちょっと怪しいテナントビルを見ていきましょう…。

722cd7772505ba40f520d9c47a0ccb19.png

歓楽街よりも上まで突き出ています。





1c2618e206231f25dbbc965ece774b69.png

ロビーは受付があります。ここで好きな女の子を選んで上のお部屋で待機しましょう!!

予約も受け付けております!!!





fe225fb19b938b25bfdf62c6d651d0a9.png

へっへっへ…この部屋で待っていればいいんですね…!

ちなみに4階までありますが全部全く同じ部屋です。






95c973e64fe45562fc8d9fb722dc04a9.png

中々素敵なお部屋です。ここで女の子とお酒飲んだり喋ったり…

そして、むふふ…!

ソファテーブルTV、さらには簡易シャワールームまであります!




a5c58d5b5b526e3a14efb6e2b3767618.png

とりあえずシャワーを浴びておきましょう…。

そして待機…とびきり可愛い女の子が…!

コンコン…




はぁい♡いらっしゃいいいい!!!










865350fbf33ba6a38806ec819169505c.png
/ガチャ\



「フゥン」










dd65ecfd99cf73ef265d1de1c7d74f5a.jpg

チェエエエンジィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!




今日はここまで!!


記事執筆者:OVER

Comment

  • 2015/12/20 (Sun) 12:20
    keione #- - URL
    No title

    タイトルがオトナの店という時点でうすうすわかっていたけど、最後のオチが面白かったです。この店にはホモしかいないんですか?PCと体に気をつけて頑張って下さい

  • 2015/12/20 (Sun) 22:26
    OVER #- - URL
    Re: No title

    >keioneさん
    当たり前のように男(?)が出てくるもんですから焦りました…

    ありがとうございます!最近元気なので一層頑張っていきますよ!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する