第十地区 食品商店

いえい!!!!!

c8d54a809d605e0e66f7ad34ca30514b.png

今日は港湾管理組合の事務所より進んだ場所にある、

商店を見ていきましょうネ!









1eb587547cabda0f0d41e9b41961d4db.png

ここを進んだ先にお店があります。この並木道ももちろん人工です。

雪をかき分けた跡を作りたく、両サイドが高くなっています。








c8d54a809d605e0e66f7ad34ca30514b.png

こちらです。


c8e9a1a71ef8047f28e4be6fcbdb2bd7.png

こだわりポイント再び。家周りの雪かきによって出来たこんもり山

この山だけはもうしつこく作りますよーー!

よく子供の頃、この山に足突っ込んだりして遊んだな…(しみじみ)







3041b62d685b4b17fd7738a089fc8fbd.png

雪かき山のそばからは雄大な氷海を拝むことができます。








a2df976d236b81ee5dad1e24adefe075.png

商店の中を見ていきます。いやー屋根めっちゃ積もってますね。






19a11ed51dcd38d34f0f87584f9e50ba.png

暖かな木材が迎え入れます。内装はシンプルかつありきたりなものです。








74a963dc5d363fbae42ed7a2c35da3b1.png

商品棚です。





8af702fa808a69b9cf5fe55b591c85a7.png

カウンターの向こうには2階へ続くハシゴがあります。





6a7249b8b8c608346e5398e523eecf00.png

ここは普通の個人部屋。店主の休息場。

なんだか味気なくて申し訳ない。

かなりスピード建築だったので最低限のものしか置いてないんですよ。






今日はここまで!!

私OVERは25日から来年まで地元にかえるので、25日以降は書き溜め記事の放出になります!

まぁそんなにクオリティに変化ないのでブログ的には関係ないけどね!!



記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する