第十地区 銭湯 その1

えーーい!

銭湯見ていくぞ!!

d7a7af53937110868901091cf0bb15c8.png

作るのに一週間くらいかかったやつです。12月上旬あたりからすでに完成はしていました。









ea28ad6d77dd2b901a4955c2fe0d0dbd.png

外装を見ましょうね!

しっかし和風の屋根はめちゃくちゃ造形が難しいですね!

どれだけ試行錯誤したか!






264eb33115969d2b9e322a1edb4cd741.png

巨大煙突!大量の湯気が出ています。




41116e633f2a83b3fb41fd2debd72dec.png

煙突の中に雪が入らないようにちっちゃい屋根が付いています。









ae2038839d59447509b6ab8470c25cb8.png

入り口です。馬も入れる高さにしてあります。そうじゃないとChaosがキレるからね!








b8e03a2bf9826487d7258c584707dea3.png

ロッカーがあります。脱いだ靴はここに預けましょう。







1938faeec81af10ede0a654591b94532.png

中はこのように休憩所が広く設けられています。





e7e6eb89d4ad9a4368cb88a18f5ca194.png

受付です。ここで料金払ってね。




10ccbddc6e4afb927a991fd2f13a950b.png

ベンチがあります。影MODの効果のせいでサウナに見えるとかいうな!!







2a489c8daee76136162534831fe8b38a.png

自動販売機があります。





今日はここまで!




記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する